モノクロシークエンス70コマ(再録)〔R-18〕

複数の画像をアップロードできるかどうか。
これでわかる。






解説:

 小型コマと中型コマによって多数の性転換スナップを作成した作品です。
 普通のイラストと違い、低容量で大量の描写ができることから挑戦しました。結果は見ての通りです。 

 70枚もあるとすさまじい労力を消費します。絵を描くことにではありません。00.jpg〜70.jpgなどという連番を管理する必要があるわけですが、追加シーンがあるたびに番号を書き直さないといけないのが最大の苦痛なのです。

 しかし、

 思いかえしてみると、性転換過程を描くうえでは最良の手段であるように思えます。さらにこのスナップは、おそらく動画の作成にも利用できる可能性があり、でるたは目下検討中だったりします。

 この性転換の裏設定等は存在しますが、今は頭をからっぽにして見ることをおすすめします。







































10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70


疲れました。


どうせだから100枚にしたい。
最終的には動画にしたいけれど、すごい労力が必要になりそうだ。