TS Nobleboost day5 25/35

性転換プロセスは私の・・・

魂だーーーーッ!


という感じに運動を続けるでるた。

気分はまさにギガドリルブレイク。

遅ればせながらアニメ『グレンラガン』を全話視聴したのである。

熱すぎて面白すぎて、私は大興奮をしてしまった。

まさに漢の中の漢、中途半端な男とは違う。

どんな壁をも突き抜けようとする意地と意志が、
そして愛と勇気とドリルと、
ヨーコのエロさが世界を変えていくのだ!!

図1 性転換プロセスを極めるために逆さま運動を続けるジュピター・D

さぁ心機一転、絵に取り組もう。

もはや性転換プロセスは私のライフワーク。

いついかなる時でも私は性転換を描き続ける。

60億の人類のうち、私だけに与えられたひとつの使命。

完遂目指して頑張ろうではないか。

ともに性転換モノを愛するひとたちに。

レッツ!! ボッキッキ。

今日の一枚