2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作画レベル向上中(アナログでるた)

*R-18 GOGOGO!

作画レベル向上中(小休止)

*性転換過程を描いたあとはいつも少し疲れるんだ。 今回は17Pを3日間で仕上げたわけだから、なかなかのものだ。 もう魔力が39%しか残っていない。*gif投稿テスト。 できるのか?できたよ。さすがはブログだね。 性転換ものでgifをつくるためには、こ…

性転換過程製作現場 TG Vacuumboost 4日目(完成)

*完成「ようこそ、ブログでは特別にパーセンテージと解説をつけておいたぞ」「うーむ、もっと簡単に字幕をつけたいのだが」「文字も数字もこの際、全部手書きにしてしまいたいよ」*R-18 R-18 R-18 R-18 R-18 R-18 R-18(´∀`)

性転換過程制作現場 TG Vacuumboost 17/17p(♀→♂) 3日目

*今日のたまご。 *「それはそうと、できたぞ、やればできる」17ページ!ついにできた、 男性化ブルマ性転換触手添えの山本体操服おトイレ風味。作業フォルダは、それを略して「男ブルマ山本トイレ風」。 ひどいフォルダ名だと思わないか。だがわかりやす…

性転換過程制作現場 TG Vacuumboost 16/17p(♀→♂) 2日目

*「調子がいい」「なんというか今までと、やる気の質が段違いだ」「今日という日の私は、まさに天衣無縫のでるた」「フッ、われながら・・・」「非常にカッコいいことを言った」大変だ、ツッコミ役がいないぞ。このままではでるたが暴走してしまう。はやく…

性転換過程制作現場 TG Vacuumboost 04/17p(♀→♂) 1日目

*これからこのブログは、基本的に夜11:00に更新いたします。できない日もあると思うので、そのときはガッカリしましょう。「現在作成中のシークエンスを公開しよう。進行度は4/17枚だ」「でるたも、たまには男性化を描きたいのだ」「でもポリシー…

でるた特選 版権系性転換シークエンス

*版権系とはいっても、テイルズシリーズが主です。ほぼ全部R−18ですので、閲覧の際は注意してください。*

でるた特選 でるたオリジナル性転換シークエンス

*でるた自身が描いた性転換シークエンス。 とりあえずひとまとめにしておいた。R-18と全年齢が混在していますが、ほぼ全部R−18と考えて差し支えありません。18歳未満の人は見てはいけません。刺激が強すぎて人生に影響がでます。これで全まとめ作業は…

DELTAブログストーリーtest

*ここは新たなる要塞、ブログの中。デルタはブログの機能をゆっくりと確かめていた。

1 〜始動〜

*はじめに混沌があった。 混沌はしきりにうごめき。 そのたびに混沌っぽさを次第に失っていった。 しばしの撹拌のあと、 混沌より光がびゅびゅっと抜け、闇が残った。 その闇から人のかたちをした存在・・・ でるたが生まれた。神は言った。 男の子が女の子…

2 〜交信〜

* ゆ っ く り と ち い さ く な っ て ふ く ら ん で は じ け と び た る ぼ た ん な の か な で る た

3 〜啓発〜

*様々な人々と交流を持った私は、 多くを学び始める。 そして、自分の好きなことを相手に教えることをおぼえる。結局わたしはTSFが好きで、それを相手と共有したいのだ。 とはいえ、私は孤独でありたかった。付和雷同することは、私のポリシーに反したか…

4 〜苦悩〜

*自らの絵を鍛えるため、様々なお絵かきソフトに手をだし、 版権絵、オリジナル絵を交互に繰り出しながら、 そして失敗し、時に褒められ、 何度も中断する、その繰り返し。震災復興の現場、研究のはざまで、 でるたは自らの無力に苦悩する。性転換の向かう…

5 〜上達〜

*2013年 年始の挨拶r18 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=325307062013 年始の挨拶(全年齢Ver) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32531090*このころからでるたの絵に一定の上達がみられる。 …

6 〜進化〜

*レオタードを描いているとき、 私の頭の中にはいろいろなものが渦巻いていた。社会への不安、自然災害への不安、 絵の不安、自分への不安。そのすべてをぶつけたつもりだった。だが、TSFでそんなことをすべきだったのか、 いまでもわからない。

7 〜迷走〜

*浪費される日々、一向に良くならない状況。 復興への見通しも立たず、ただただお金稼ぎと健康管理の日々が続く。イライラがつのるばかりだ。 作品がどうしても中途半端になってしまうのは、 私がふがいないせいなのだ。 私にもっと力があれば。 そうひしひ…

モノクロシークエンス70コマ(再録)〔R-18〕

複数の画像をアップロードできるかどうか。 これでわかる。

ブログ開設!

delta-TSF/JupiterdeltaZweisteinです。 このたび、ブログを開設するに至り、 恐悦至極。よろしくお願いいたします。

ブログ開設記念性転換シークエンス〔R-18〕

こんにちわ!ようこそでるた画廊へ。 私はdelta-TSFことJupiterDeltaZweisteinと申します。 友達は、でるたとよびます。ここでは性転換過程を扱っております。 いわゆるTSモノと呼ばれるジャンルの中でも、 でるたは「変身の過程」にこだわっているというこ…