TG BotsuBotsu集

性転換絵を描いていると、ボツのコマができてくるものだ。

それを少しお見せしよう。

見下ろし視点。

胸が膨らんでいる途中なのだろうか。

やはり膨らんでいる途中であった。

乳首も興奮している。

しかしなんだね、尖りすぎのように見えるが、

実際に痛いぐらい尖るからな・・・。

チンチンナイナイのシーンである。

男性から女性に変わるとなれば、股間の違和感ははずせない。

普段ぶらさがっていたものがなくなる感覚・・・というよりも、

ペッタリと張り付いてしまっている感覚になるのではないかな。

あるいは、切り取られてしまったかのような感覚になるのか。

実際には、ただ裏返って引っ込んだだけであるが。

首相である。

頭部が伸びているのは、アシエルフレームの不調によるもの。

中身が出てしまったら大変だ・・・。

地球が滅んでしまう。

月にかわって、おしおきよ!

これは最近私が撮影した月の写真である。

こんな矮小な小質量の衛星が女性の生理を作っていると考えると、

神秘を感じざるを得ない。

生命と宇宙の、見えないつながり。

ただ生きているわけではない。

常に我々は星と、太陽と、銀河と生命がつながっているのだ。

決して孤独ではないことに安堵するか、悲観するか。

それは君次第だ。