Count Counter DeltaⅢ(Advanced) day 1

23:58

「終わったか・・・」

「アジェモくん、状況を報告しろ」

「はーい」

アジェモくんによれば、さっきまで戦争をしていた男帝国の兵士の5分の1は死亡、
半数は生き残り、要塞内部に収容中である。

「馬鹿者、5分の1は殺しすぎだ。次はもっとうまくやれ」

「す、すみませ〜ん」

アジェモくんがハスキーな声でこたえる。

「すぐに収容して、保護と処理をします〜」

「よし、そのまま離脱しろ、私もあとで行く」

27世紀。

人類は大災害、大戦争、大破壊、そして最終戦争と大汚染、

それにともなう大異変による地軸停止によって、

その生存圏を極限まで減らしてしまった。

いまではどこもかしこも資源戦争を繰り返している。

「馬鹿なやつらだ・・・」

R-18

R-18

R-18


23:33

男帝国の兵士たちは我々によって性転換し、でるた要塞に連れて行かれた。

みなが女性という未知の肉体の感覚に戸惑っている。

「うーんみんなかわいいですね」

「そうだな」

「TG係数はどうなんだ?」

「数値は悪く無いですよ。みんな立派エックスイヴです」

「Yアダムは?」

「いませんね。いまのところは」

「いたらどうするんです?」

「ショブンする」

「ショブンですか・・・」

「2ヶ月間、濃縮メスニナール溶液に漬けて」

「性転換魔法を絶え間なくかけつづける」

「そのぐらいの手間がかかることなんだ」

というわけで今日は街でも見てゆっくり眠りましょう。

続きはまた今度・・・